小説について

NO IMAGE

突然、書き始めた小説。

もともといつか小説書きたいなぁって思ってはいたんですけど、

いつかいつか。

いつかは一生来ません。

それはわかっていたので、今だ!って思ったので

見切り発車的に書き始めました。

普段から色々な妄想ばかりしたり、こういう話を書きたいなっていうのは

想像はしてたんですけど、

いざ書こうとすると、当たり前ですけどやっぱり難しいですね。

                                                                        

このブログだって、まだまだ形が整ってないし

ブログで書きたいことも浮かんでくるけど、全然実行に移せてないですし

仕事も忙しくて毎日クタクタだし

今は、世界遺産検定の勉強の最中。

次の試験申し込んだはいいけど、勉強間に合うのか微妙なところです。

                                                                        

あんまり器用じゃないんですよね。

まぁ、それでもやりたいことはどんどんやっていった方がいいのかなって思って。

でも、全部が中途半端になってしまっても意味がないんですけどね。

                                                                        

全部書き終わってからアップした方がいいのかなとか、

それだといつになるか分からないですしね。

ある程度書き溜めてから、定期的にアップした方がいいのかなとか。

でも、今のところこのブログも小説もほとんど見てる方いないんですよね。

なので、あんまり気にせず試行錯誤しながら頑張りたいと思います。

                                                                        

読んでくれる人、増えたらいいなぁ。