ブログ、10記事目

ブログ、10記事目

なんだかんだ?やっと、10記事目になりました。

最初始める時は、時間かかりましたけど

少しやり方分かってきました。まだまだですけど。

内容に関しては、かなり薄めで、あっさりした感じですよね。

これから、少しづつ学んでだり、試行錯誤していきたいですけど

ちょっと今は、時間的にも体力的にも、精神的にも

今は余裕がないので、これが限界ですね。

しかも、忙しくなったからか、ストレスからなのか

昨日、38度の熱が出てしまいました。

朝、熱下がってたのに、また38度、、、

昨日今日と、やらなきゃいけないこと全くできてないです。

あー、、、何てこっった。